ヒビヤのブログ

くだらないことしかかきませんがみてくださi((黙ろうk←


『つまんないな』

 

少女が唐突に呟いた

 

その呟きから全てがはじまった

 

出会ってはいけない二人が出会ってしまった

 

『ねぇ、遊ぼうよ?』

 

少年は少女に『騙すように』囁いた

 

これは、とある『孤独』な少女と、

               とある『天災』な少年の

                        『後悔』の物語

 

操り師は「あの人のために」、道化師は「二人のために」

 

誰かが小さく嗤っていった

 

『さぁ、黒幕は誰でしょう?』

 

  今、ゲームは始まった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれぇ……^p^←

いや、うん←やってみたかっただけ(((

あ、カゲプロとはとくに何も関係ないですよ!w

でもまぁ頑張って有名にさせたいかな…なんて((ごにょごにょ←

気にしないでいいですからね!←

いやホントにお気になさらないで下さいな(^p^=^p^)←

気が向いたらこれの話をちょびっとブログ(これ)にかきますww

いや、ホントにかくのちょびっとですけどね((え

だってネタばらしになっちゃうじゃn((殴←

うんwまぁgdgdですが終わりまs(((