ヒビヤのブログ

くだらないことしかかきませんがみてくださi((黙ろうk←

最近全然かいてなかったwwww

お久しぶりでございまs((

ヒビヤですキリッ←

いや〜…最近全然ルミsの過去かいてねぇなって思っt(((

頑張ってかかねば…五月が…終わってしまうよ(泣

あ、テロリスト編は占いツクールでやることにしました!

ていうかもうやってます((おい←

えーとですね…名前は美沙で

【カゲプロ】目も見据える話 ってやればでる…はず←

でなかったらいっt((え

あとほかにも【カゲプロ】目も貶む話とか【ぬら孫】奴良組以外の組とかもやっておりまs((

そのうちキャラ崩壊なんて当たり前☆のメカクシ団+ルミsの日常に主人公ちゃんがわりこんだやつ書こうと思ってます(((

まぁつまりの宣伝です((殴

皆さんみてくださいまs((宣伝すんな

 

あと話変わる…?変わりますが←

俺はうごメモが終わったらツイッター、アメーバピグ、LINE、占いツクールで活動しようと思っております(((

あ、あといちようニコ動もIDあるんでやりますが最近のニコ動は荒れてて嫌いなのであんまいきません((

俺はユーチューブ派ですキリッ←

それと、友達に色々誘われたのもあり、おそらくピクシブもやると思われます((

あ、ブログで色々いっちゃったy((え

まぁ作品の詳細?とかにもう一回かけばいいか(((

そんなこんなで終わりまs((