ヒビヤのブログ

くだらないことしかかきませんがみてくださi((黙ろうk←

なんか作品でものせてみるk←

つーことでまぁいろいろのせまっせwww

だってどうせ誰もみてないっしょ

♠risa♠さんの作品

ふふふ。。risaの作品のせてやった((ドヤァ←

ミクちゃんかわいくない?!www

ほかは何のせようかなぁw

じゃあ俺(ks声)がrisa(美声)の如月に乱入したやつ!w

乱入!あと、顔文字追加した←

wwwwwwww

うわぁ。。。ks声がまじっておかしくなっちゃったよ←

美声がぁぁぁぁぁああ((じゃあ乱入するな←

あとは何のせようかなぁ。。。。ww

あ、そいえば今孤独の番人のpv?tkメイキング?w

つくってますwwwたぶん今日投稿するお(^3^)〜♪←

じゃあ次はねぇ。。。。またrisaにしようかな((

いやwうご友のにしよう((勝手な←

再うpです。 詳細へ!!

いやぁwwwこれおもろいんだよ??www

もうこれみた瞬間。。。。ふいたww←

あぁ〜。。。謝罪しとこうw勝手にやっちゃったし←

すまん!りんご!!m(__)m

さて、いろいろと暴走しちゃうんで(←)

このへんで終わりますwww

あ、また小説とかかきますね((かかんでよし←

でわでわw(^^)ノシ